Welcome to my blog

初夏

朝弁

朝弁



くう 
ねる
あそぶの初夏を

2019070801


最終更新日2019-07-18
Posted by 朝弁

Comments 20

There are no comments yet.
朝弁
朝弁
To 雄亮さん

ますます
そう思っていただける一枚を求め
精進せねば  笑)

朝弁
朝弁
To サイクルマンさん

こっちは
雨 < お天気
おかげでこの様な空味わえておりました  笑)

朝弁
朝弁
To イサムさん

津軽平野
この平面を一度は見て頂きたく
これからも
あれこれと写真にチャレンジいたします  笑)

朝弁
朝弁
To WAKAだんなさん

時の流れ
つがる時間を感じる週末
それぞれの想いがありますよね  笑)

朝弁
朝弁
To 青龍さん

たぶん
こっちの梅雨は空梅雨で終わりそうです。
青空に癒される日々でございます  笑)

平成の名セリフ
これからも解説お願いします。

朝弁
朝弁
To jun777さん

この川
河川を歩けますよ=!

週末は雨みたいですが
吹っ飛ばしてくださいね  笑)

朝弁
朝弁
To 隆三さん

長閑さ
青空
走る電車

どこに電車を入れ込むか
これもまた写真の面白さですよね  笑)

朝弁
朝弁
To ayaさん

長閑さを
初夏のはじまりと思い
走る電車と反比例
そ0の想いを出したいため
電車位置をあれこれと  笑)

朝弁
朝弁
To みのりんさん

これは
貴殿のブログ繋がりです  笑)

鉄道写真
どこでとらえるか
その場所探しも面白いです。

朝弁
朝弁
To ikunyannさん

おばんです。

武器の賜物で
一番コメントに感謝いたします。

空梅雨の気配で
その分
青空を満喫出来ているような  笑)

雄亮

郷愁をそそるわ
で、もって青森さ、来いって
わかったわよ

サイクルマン

良い青空ですね、こちらはお日様はしばらくご無沙汰です。

イサム

おはよぉぉ♪
天青く カメラ燃える 夏

食う=空  大地を駆け巡り いい写真を
魅せてちょ~♪

WAKAだんな

くってねて
流れ流れて
たどり着き
河原に潜む
初夏の虫

青龍
そっちは梅雨開けるんですか?

初夏か~。いいな~(^^)/
こっちは梅雨に入るのが遅かったので、今頃梅雨真っ盛り。
喰う、寝る、あそぶの初夏。それは、あたらしい、ゆたかさの、はじまり!(^^)!
セフィーロのキャッチコピーより。
みのりんm(__)m

jun777

川にはアユが跳ねているのかなあ?

週末の天気がきになります。

隆三

今晩は。
ライブドアの隆三です。
流れる川・陸橋から入って来る列車がとてもいい位置におりますね。
列車の位置を想定した1枚の写真ですね。

aya

こんばんは。

初夏ですね。
長閑な列車です。
くう
ねる
あそぶ、

いいですね。
ゆったりした時間が過ぎます。
そんな時間を持ちたいです。(#^.^#)

みのりん

どっかで、聞いたセリフ。(笑)
糸井重里作の懐かしのセフィーロのキャッチコピー。
浅瀬石川の土手を黒石がら、ふんちゃぎさの方さずっと行ぐのも
おもしぇっきゃ!

ikunyann

緑が濃くなって、初夏らしくなってきましたね。
もうそろそろ梅雨明けなのか、週間予報も晴れが続いているようです。

RSSリーダーで更新がわかりやすくなりました。