Welcome to my blog

一幸食堂

朝弁

朝弁







この夏


一番めした


中華ざる








麺は普通のちじれ麺


だばってここの麺汁


たんげめぇ!  笑)







そしてまた気になる


お店の一番人気!


どずがなぁ~







セットフェチの皆さま


お待たせしました  笑)







よくばりメニューなるものが


あるんです!







ミニ肉丼


カレーのスパイスきいた餡かけ


もやしのしゃきしゃき感があいます







今回は


自転車で


一つの幸せを求め








一幸食堂

弘前市高崎2-4-7


11:00~15:00
17:30~20:00


水曜定休日




最終更新日2019-04-30
Posted by 朝弁

Comments 20

There are no comments yet.
Shoko
No title

中華ざる美味しそぅ~♪ セットメニューも嬉しいですネ!

丼は何を選ばはったんやろうかってメニュー見ながら想像してみたん。

たぶん肉丼か鶏照り焼き丼やろうなぁ~って思たけど

カレー餡が掛かった肉丼とは予想外でした。

星空と青空
No title

おはようございます。

前のラーメンも美味しそうでしたね。
私もラーメン、大好きです。

こちらのお店のよくばりセットメニュー、いいですね。

ご飯ものと麺類で、好きなものを選んでセットに出来るのは最高です。なんとも羨ましいお店です。

ちゃどん
No title

最近はダイエットのためセットメニュー自重中な自分です(笑)。

ゆきだるまパパ
No title

中華ざる、ざる中華は無いと思う!! どんぶりに入ってる付け麺って言ってるはず!!TVで見ても麺は どんぶりか皿です!!(^^)

ふみりん
No title

やっぱりミニ丼つけなきゃ麺だけじゃ腹減るわ!

jun777
No title

うんまそー!これは通いたくなるお店です~

JIGHEAD
No title

中華そばにカレーのセットは鉄板ですね(^^)

ちなみに、ここは色んなメディアに登場するんですが
なにか惹きつけるものがあるんでしょうか・・。

曖昧模糊
No title

こんばんは

いいなぁ

一粒で 2個美味しい的な

うーん 美味しそうですよ^^

ヒゲハゲ
No title

こんにちは!!

こちらではお目にかかれない!中華ざる!
つけ麺ですね!セットメニューも肉丼も
旨そう!!
一つの幸せを求めて・・一幸食堂!!
上手い落ちですね!
ナイス!!

雄亮
No title

メン食いとしては目が離せませんわ
ざるも食べたいし、あんかけも・・

青龍
No title

中華ざる?当地(関西)の冷麺とは随分違いがあります。肉丼にはさらに違いが。見た目の違いは味の違いに。やはりそちらに行かなければ味はわかりませんね。いつかその肉丼食べてやるぞ~!(^^)!

みのりん
No title

こごの息子は、中学校の同級生で、同じ水泳部でした。その後、付き合いはありませんが・・・。(笑)

和奴
No title

おっはようございます^^

此処はいつも”あっ”と通り過ぎています!

そんたにめぇんだばいがねば(^◇^)

おんなじセットがいいね(^^)/

ジュリア
No title

なるほど~♪^ ^
自転車で幸せ求めのプチ走行ですネ
大盛りでもオッケーかな(アハハ)

Kah-ka-F-Garden
No title

おはようございます♪

これは…本当によくばりなセットです
基本の中華ざるに人気メニューの肉丼、
もやしのシャキシャキを想像して
よだれたらしてマス

ぶぅはは
No title

ご飯の時間ほんと一つの幸せ~~
ザルと肉丼、セットで幸せ~~
(((o(*゚▽゚*)o)))

ashmama
No title

カレーのスパイスが効いた?
試したい!
試さなくては!!
ash

WAKAだんな
No title

たげ、めそーですね。
セット賛成です。

イサム
No title

おっはよぉ♪

セットフェチでぇぇす!
ミニ肉丼のモヤシのシャキシャキ
朝からバーチャル食いしちゃいました!
麺汁は想像つかない!!
そのたんげめぇ・・・体感したいよぉ♪

mis*wa*ienn*
No title

一つの幸せヽ(´▽`)/

セットメニューは、1回で2つの幸せですよね