Welcome to my blog

ゆく年くる年

朝弁

朝弁

 
 
 
 
 
 
本年は、皆様に大変お世話になりました。
 
 
 
また、
自分にとってもさまざまな出来事がありました。
 
 
 
 
 
それらを乗り越え
 
澄み切った青空みたいな
 
くる年を迎えたいと思っております。
 
 
 
 

 
 
 
 
皆様
いい年をお迎えください。
 
 
 
そしてまた
和気あいあいとしたお付き合い
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
( 写真は今年のベストショットです  笑 )
 
 
 
 
最終更新日2019-04-30
Posted by 朝弁

Comments 20

There are no comments yet.
オールドハードロッカー
No title

本年も宜しくお願い致します(^-^)/

本日一月10日、まだラーメン食べていません(・∀・)
早く食べたいです(^-^)/

ぶぅはは
No title

今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
早く写真のような雪のない時期になってほすぃ
~(笑
そちらの雪はどうですか?

サイクルマン
No title

今年も良い写真楽しみにしています。

ashmama
No title

来年は是非ともお会いしましょう!!
ash

Haru
No title

今年は、いろいろお世話になしました^^
来年もよろしくお願いしますね♪
もう雪の季節飛んで、↑みたいな気候に
なって欲しいなぁ~

青龍
No title

朝弁殿、今年は色々お世話になりました。
来年もまたおつきあいくださいますようにお願いいたします。
今晩の私の除雪出動はなくなりましたので、明日出勤となりました。年越しそばは食べられそうです(笑

良いお年をお迎えくださいませm(__)m

曖昧模糊
No title

こんばんは。

来年もよろしくお願いしますね。

この写真の記事にコメントしたのを

おぼろげながら覚えています。

時は移ろいやすく(笑

雄亮
No title

大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
弘前市内界隈もいろいろ教えてくださいね

イサム
No title

こんちわ♪
新年は祝えませんが
新たな年に向かう信念をお祝いください♪

来年もよろしくです♪

ゆきだるまパパ
No title

昼から家族で 宴会だ~!!食って 飲んで 腹いっぱい~!!ヾ(*・ω・*)o

また来年~~!!ヽ(=´Д`=)ノ

JA7GUX
No title

来年もよい年でありますように。

ちゃどん
No title

どの写真もベストショットと言っていい写真だったと思います。来年もなごみ写真をお待ちいています、酔いお年を!

おぐらせつこのあれこれ
No title

楽しいことも辛いことも・・・
ブログを通して・・・感じることも多い一年でした
朝弁さんの津輕弁講座…新しい年も宜しくお願い致します

和奴
No title

こんにちは^^

言葉の匠と出会いました・・・

もちろん写真も刺激されました・・・

ラーメンも追いかけました・・・

来年も追いかけます(^-^)
よいお年をお迎えくださいませ。。。

WAKAだんな
No title

旧年中は、お世話になりました。
新年もお願い申し上げます。

春には雪も解けこの丘が必ず出現します。
自然の流れに身を任せて新しい年も津軽の日常を充実されてください。

楽しみにしております。
よいお年を。

風花
No title

こんにちわ

こちらこそ、おつきあいくださいまして
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

ベストショット、実にいい写真です
自転車寝てるのも良かったですけど(笑)

jun777
No title

こちらこそよろしくです!きのう飲み過ぎた嫁がやっと起きてきました~これから最後の買い出しをして実家で夕食です~

ジュリア
No title

本当ですね
ベストショットです♪

朝弁さんも
良い新年をお迎え下さい
来年も宜しくお願いします!

Happy New Year!

ぶーぶー
No title

いつも癒されるお写真、風景

有難うございます!


良いお年をお迎えくださいませ!

(´・ω・`)

ヒゲハゲ
No title

こんにちは!!

故郷を愛する気持ちの伝わって来く写真そして

添えられる文章表現の妙・・・に出合えたこと!!
ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!!
そして、良いお年をお迎えください!!